Proliant Health&Biologicals社(以下Proliant社)のウシ由来ガンマグロブリン製品の情報をアップデートしました!

Proliant社のウシ由来ガンマグロブリンは、ウシ血漿から独自の3段階のプロセスを経て精製されます。
分子量は150〜200kDaで、IgGが主な構成成分です。
この製品は、低塩濃度の、凍結乾燥品(白色粉末)として調製・供給され、HAMAのような異好性抗体のブロッキング剤としてイムノアッセイなどで活用されています。さらに、タンパク質定量時のキャリブレーターとしても使用されています。

Proliant社のウシ由来ガンマグロブリン製品は、独自の『Closed loopシステム』により人の手を介さずに製造されています。そのため、製品のEndotoxin量は≤ 3 EU/mgと超低量であり、また異物混入などの外的エラーも最小限にした高品質な製品を提供しております。また、Proliant社は、大手食肉メーカーと提携しており、安定的な製品原料ルートを確保しており、お客様への安定供給を担保しております。
さらにProliant社では、pH5.2または7.0に調整された製品、脂肪酸が含まれていない製品およびCohn法で生成された製品をご用意しております。

■有効期間
・製造後5年(2-8℃、乾燥条件下)

■サンプル
CoA
SDS

■Proliant社カタログ
Product Catalog

■過去の紹介ページ
・【論文紹介】BSAのpHや成分、粒子の違いによってブロッキング剤の性能が変化します!

本ニュースでご紹介した製品や、その他お探しの製品がございましたらお気軽にお問い合わせください。