インド国内初の診断薬向け原料を供給しているYashraj Biotechnology社(以下Yashraj社)の方が来日されました。
弊社ベリタスとも長いお付き合いがあり、対面でお会いし製品情報など生の情報を得ることができました。

【Yashraj社とは?】
Yashraj社はインド国内1200施設以上の医療機関との連携の下、世界中の診断薬メーカー様に安定的な生体試料の供給を続けております。
また、インド国内初の診断薬向け原料メーカーということもあり、国内での診断薬向け原料の基盤を築いてきました。そのため、国内外からの信頼はあつく、多くの製品採用実績を持っております。
Yashraj社の主力製品や取り扱い項目にご興味のある方は、下記のリンク先記事を是非ご覧ください。

▶Yashraj Technology社主要取り扱い製品ご紹介

【来日の様子】
Yashraj社、弊社メンバーを含め9月11日から15日の中で、国内の診断薬メーカーの方々とご面談がございました。
実際にYashraj社製品をご購入されている国内診断薬メーカー様も多く、この機会に製品の安定供給や品質に対してのざっくばらんなご意見をお聞きしました。
その際にYashraj社から、自社の製造体制やインド国内での医療機関との強固な連携を丁寧に説明し、製品の安定供給や品質面でのメリットを十分に知っていただけました。

今回のご面談の中で得られた情報をもとにYashraj社からフィードバックを受け、改めてスピード感のある企業であることを体感しました。また、ホスピタリティあふれる彼らのキャラクターや、日本国内の診断薬メーカー様に寄り添いたいという強い思いがYashraj社の原動力になっていると強く感じました。

Yashraj社と弊社社員の一枚
Yashraj社の方と、今回面談のアテンドさせていただきました弊社メンバーとともに記念写真を撮らせていただきました。

弊社では、定期的にYashraj社だけではなく多くの原料メーカーとWebなどを通じてMTGを行っております。もちろん、今回のように国内診断薬メーカー様とのご面談や、Webを通したMTGのサポートも行っております。
もっとYashrajの製品や会社自体を知りたい方は下記お問い合わせボタンからぜひお問い合わせください。
Yashraj社のカタログやサービス内容についてのフライヤーなどもご用意しております。