BBI Solutions社は、抗体、抗原、酵素など、様々な診断薬原料を、ISO13485:2016 認証を受けた製造拠点からグローバルに提供しています。

今回は、BBI Solutions社おすすめの酵素製品である、HRPとALPをご紹介いたします。

 

  • Horseradish Peroxidase(HRP)
    用途:イムノアッセイ、生化学検査
    由来:西洋わさびの根から抽出

【特徴】

+ 安定した供給 :
BBIは西洋わさび栽培農家と長年にわたり良好な関係を築いており、年間を通しての原料供給を保証。
過去2年でサプライチェーンを更に拡大し、近年の需要増加に対応しています。

複数のグレード:
BBIはブロッキンググレードを含む様様な活性を持つHRP製品を提供しており、お客様のアプリケーションに最適な製品の選択が可能です。

+ 高いアイソザイムC含有率:
高グレードの製品において、高い比活性を持つアイソザイムCが90%以上で、非常に純度が高いため、酵素のパフォーマンスやコンジュゲーションの結果のロット間差の減少が期待できます。

 高い活性レベル
高グレードの製品において、250-300U/mgの活性を達成し、安定した信頼性の高いパフォーマンスを提供します。

 高い安定性
推奨条件で保管した場合、製品により5年間の保管が可能です。

 豊富なアミノ基
NativeのHRPであるため、利用可能なアミノ基が多く、コンジュゲーションを容易にします。

 バルク抽出と精製能力
最適化された大規模製造プロセスにより、臨床化学グレードと免疫測定グレードの両方を大量に扱っています。

 

  • Alkaline Phosphatase(ALP)
    用途:イムノアッセイ
    由来:ウシの腸から抽出

【特徴】

 証明された性能 -市場で最も高い活性-:
ベンチマーキングによると、BBIは市場で最も活性度と純度の高いALPを提供し続けています。
高グレードの製品において、2500グリシンU/mgタンパク質と7500 DEA U/mgを達成し、お客様のアッセイの性能向上に貢献いたします。

 複数のグレード:
BBIは、ブロッキンググレードを含む様々な活性を持つALP製品を提供しており、お客様のアプリケーションに最適な製品の選択が可能です。

 高い安定性
推奨条件で保管した場合、48ヶ月間の活性値の低下が10%未満であることが確認されています。
また、最近の評価では、推奨条件で保管した場合、製品により10年間の保管が可能です。

 バルク抽出と精製能力
最適化された大規模製造プロセスにより、すべてのグレードの大量生産が可能です。

 

 

ご興味がございましたら、ベリタスまでお問い合わせください。