弊社は、40年以上にわたり日本国内に安心・安定して体外診断薬用原料をお届けしております。
長年の体外診断薬用原料の取り扱い経験から、予測される課題を事前にキャッチ・通知・共有し、一歩先、二歩先を見た先回りのサポートでお客様のお手間をかけさせません。

 

診断薬原料・原料仕入先をお探しの方は・・・
要求事項に沿った原料候補の材料・製品の探索
原料採用品やお客様のアッセイに沿った材料・製品を弊社スタッフが、仕入先とコミュニケーションを取りながらお探しいたします。

探索製品リスト例
お客様のご要望にあわせて、弊社取り扱い製品をピックアップし、リストおよびデータシートなどをご提供させていただきます。
リストはデータシートや、仕入れ先の技術者から得た情報などをまとめております。

また、毎年JACLaSにブースを出展しており、仕入先のメンバーと一緒に弊社取り扱い商品情報を発信しております。

 

 

仕入れ先のご提案、三社間(お客様・仕入先・ベリタス)での打ち合わせ
お客様のご要望や仕入先の対応範囲を明確にしつつ、製品提供に向けて、コミュニケーションエラーがないように適切なタイミングで電話等を実施致します。またADML学会(旧AACC学会)の現地にての3社面談も頻繁に実施致します。

ADML学会(旧AACC学会)・アメリカ現地での面談の様子

 

原料購入に関するサポートは・・・ 
原料製品の安定供給・品質担保
原料採用した製品の納入仕様書を作成し、安定供給に努めています。また、毎年仕入先訪問により仕入先施設、スタッフ、職場環境を把握し、加えて技術担当は仕入先開発、研究、品質管理をチェックしております。

弊社作成納入仕様書例
品質規格やロット管理の仕方など、お客様の要求事項に併せて仕様書の作成を行います。

 

仕様書通りの納品
コスト面、スケジュール面と安全、安定面を考慮した輸送、保管管理体制を整えております。

弊社で扱うすべての製品は、KWE(近鉄エクスプレス)倉庫に適切な管理のもと、保管されています。
ベリタス - サポート体制

 

原料採用製品のスケジュール管理
定期的なフォーキャストを伺い、購買計画をサポートいたします。また、仕入れ先と必要な素原料の安定調達に努めてまいります。

 

法規制へのサポートは・・・
輸出入に関わる書類、弊社製品の法規制確認、該非判定書の発行
輸入における法規制の確認に加えて、お客様が最終製品を輸出の際に必要な書類の作成をサポートしております。

 

興味のある製品・お探しの製品がありましたら、以下問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ