2023年10月6日(金)から10月8日(日)にパシフィコ横浜で開催されたJACLaS EXPO2023に弊社ベリタスが出展いたしました。
当日、弊社ブースにお立ち寄りくださいました皆様方、本当にありがとうございました。
フェイスtoフェイスでお話させていただく機会は大変貴重であり、とても充実した3日間を過ごさせていただきました。この機会で得た情報や皆様からのご意見を参考にし、今後の弊社サービスにつなげていきたいと考えております。

 

 

 

 

 

今回のJACLaS出展に併せて来日した弊社サプライヤーを改めてご紹介いたします。各サプライヤーはJACLaS開催期間中弊社ブースにてお客様に直接ご説明させていただく機会をいただきました。

 

●Abusolute Antibody
抗体エンジニアリング・受託サービスのメーカーです。


ハイブリドーマシーケンシング・抗体フォーマットについての紹介をさせていただきました。Absolute Antibody社は、ハイブリドーマ失活によるリスクを未然に防ぐための抗体のシーケンシングサービスを提供しております。また、エンジニアリングによるリコンビナント抗体製造のサービスを提供しており、サブタイプ・生物種・フォーマット・アイソタイプの変更にも対応しております

●Bio-Techne brand 

診断薬原料/コントロール・キャリブレーター製品のメーカーです。


体外診断薬開発から製造までを支援するBiotechne社独自のノウハウ
の紹介・IVD開発の受託サービスについて紹介させていただきました。Bio-techneグループはIVD原料企業からなり、抗体抗原、コントロール・キャリブレーター製品の提供をしております。とくに、コントロール・キャリブレーター製品は、液状で長期間の保存を可能としているため、世界中のIVDメーカー様にご提供実績がございます。また、IVD開発に関するノウハウも有しており、時間やコストを要する開発フェーズの受託も行っております。

 

 

●PROLIANT HEALTH&BIOLOGICALS 

世界トップシェアのBSA(ウシ血清アルブミン)メーカーです。

PROLIANT HEALTH&BIOLOGICALSが実現する高品質・安定供給
について紹介させていただきました。US FDA認定のGMP製造施設において独自の「Closed Loop」システムにより、外部からや人的汚染を最小限に抑え、超低Endotoxinレベル製品を提供しております。また、大手食肉メーカーとの連携により、安定的な原料のウシ血清の確保を実現しております。
この他にも、当社製品のパウダー化技術は日本の粉末食品にも利用されております。

 

原料メーカーとの直接の交流はあまりない機会と思いますので、ご興味を持っていただいたたくさんの診断薬メーカー様がブースにお立ち寄りくださいました。
その交流の中で、私たちも一緒に勉強させていただくことができ、
今年度のJACLaSも大変実りあるものとなりました。来年度もこのような場を設けることができたらなと考えておりますので、皆様方のご意見やご要望をお待ちしております。

 

弊社Webページにて、ブースで紹介しました製品の記事がございますので下記リンク先をぜひご覧ください。
▷ CLINIQA社(Bio-Techne brand)コントロール・キャリブレーター製品のご紹介
▷ Proliant Biologicalsのご紹介(現:PROLIANT HEALTH&BIOLOGICALS)
▷ Proliant Biologicals社BSA(ウシ血清アルブミン)についてPROLIANT HEALTH&BIOLOGICALS)

Absolute Antibody社をはじめとした抗体に関する受託サービスをお求めの方は、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ